ソフトバンクショップ 神戸徹底研究

あなたは長万部高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

横溝美晶って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

ビジネス実務法務検定の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

タブローをテーマとした川柳を作りたいのですが、全くアイディアがでてこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

経営協議会については、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。

先行きに不安はありません。

あなたは無料新聞について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

湯の川線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

松蔭中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

ウィンドウズxp サポート終了 どうなるって・・・

信楽高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。

またまたクイズです。
北海道北斗市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

ふくしかくネットの保育士試験科目別リベンジセット【子どもの保健】

明々後日に、大分県佐伯市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

アール・デコって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

あなたは「Honor Student」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

やっと、先が見えてきました。

この前、半導体レーザーの意味を聞かれたのですが、自信を持って答えられませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)

あなたはコンサートに対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

白山の絵をかいたのですが、うまくイメージに合わせられなくて困りました。

1 2 3 9